※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

義母との頻繁な会うことに不満を感じている。旦那の親に月1回以上会っているが、義母は2、3回会いたいと言い、旦那が断って月1回にしている。他の人は月1回も会っていないのに、なぜ私だけがまるで会わせてもらえないかのような状況になっているのか不思議で、周りに同じような人がいないことにイライラしている。

少し前に義母にあってるのに、
今日の夕方義母から旦那に今日会いに行っていいかとLINEがきて、嫌だけど旦那が色々用事があったみたいなので会ってきました😭😭

義妹も1ヶ月以内に会ってる(自分が暇だからって仕事終わりの旦那にしつこく家に行かせろと2日連続くらいで言い続け、しつこいから来させた)のに、久しぶりすぎ!!!!とか言っててほんとはあって感じ😭😭

1ヶ月に1回以上会ってるのを普通だと思わないでほしい😭
私の友達とか旦那の親所は気が向いた時にこっちから声かけて行くから月1も行ってないよー!って言ってる子がほとんどの中、
月に2.3回は義母から会いたいと連絡が来て、旦那が断ってどうにか月1にしてる。

なぜ月1以上あってるのにまるであんまり会わせてもらえないみたいな認識になってるのか…

周りで旦那の親にこんなにあってる人いないですー!
って言ってやりたい😂

コメント

HA

全く同じで思わずコメントしてしまいました😭
いろいろ事情や義実家の突撃があり3週連続で会ってます🤢
が、まだ足りないようで今日も「暇か?」と旦那に電話がありました😭

会わなくて済むなら年1とかがいいですよね😣

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます😊

3週連続はしんど過ぎです😭😭
    少しは気を使って欲しいですよね😭

本当にそうです!!!
    年末年始とかお盆くらいしか会わないって方がすごい羨ましいですよね🥲🥲

• 8月31日
  • HA

HA

旦那は義実家大好きで、すぐ「悪気ないんだし〜」とか「可愛がってくれてる証拠」とかいうけどそうじゃないんですよね🫥

旦那も義両親も、別世帯って認識が足りなさすぎます😭

私もほんと年末年始、お盆だけが希望です🥲

• 9月1日