※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お出かけ

臨月でも楽しめる場所を探しています。妊娠中で遊園地やラウワンは難しいので、2歳の子供も楽しめる場所がいいです。動物園もしんどいかも?

臨月でも楽しめる場所ありますか??🫶

誕生日なのでどこか遊びに行きたいですが、
遊園地行っても妊娠してるから乗り物も限られるし、
ラウワンのスポッチャみたいなところもしんどいし💦

ちなみに2歳前の上の子がいるので
上の子も楽しめるような場所がいいです☺️

動物園とかもしんどいですかね🤔?

コメント

ママリ

距離にもよりますが、動物園なら水族館のが涼しくていい気がします・・・!

あとは映画とかどうですか?

  • あーぷん

    あーぷん

    水族館近くになくて、行くなら隣の県になるんですよね〜🥲💦

    映画いいですよね!
    子供は連れて行けないので、旦那に有給とってもらって先週見に行ってきました☺️💓

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

この時期だと、動物園よりかは水族館の方が涼しくて楽しめるんじゃないかなぁと思います!

私は去年質問者さんと同じようなときにジブリパークに行ったので、そういう展示系の施設?も楽しいかと思います😊

  • あーぷん

    あーぷん

    ジブリパークいいですね!子供も楽しめるし🥹
    近くにあるの羨ましいです😭💓
    水族館も近くにあれば水族館に行きたいですが、なかなか遠くて😭😭

    • 8月31日