※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母からの愚痴がしんどい。愚痴を吐けるアプリを教えて欲しい。普段は普通に会話できるけど、愚痴だけは別の場所で聞きたい。

愚痴を吐けるアプリ、おすすめ教えてください🙏

実母が私にLINEでひっきりなしに愚痴を送ってきます。多分病み期や体調不良など気持ちがマイナスになったときにダーッと送って来ます。
話に一貫性がなく、正直しんどいです。
時々無視しますが、あんまりにもうざいので「でもそれって冷静に考えてみれば母のためを思った発言や行動なんじゃない?😊」と、ビミョ~~~に反撃してますが、
反撃だとバレると拗ねてるのか返信がなくなります


普通でいる分には母の事は好きで、普通の会話ならずっとLINEすることは苦ではないしむしろ歓迎なんですが愚痴だけはどこかに吐いてほしくて😂

コメント

ℛ⃛

ただ愚痴吐きだけなら
月見言ってアプリおすすめですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみたらiPhoneのアプリでした😵
    私もiPhoneならやってみたいと思いました😆
    教えてくださりありがとうございました✨

    • 8月31日