※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の言動に困っています。性癖が心配で周りに相談できず困っています。

3歳目前の男の子です。
男の子ってこんな生き物ですか?👦

隙あらば、「おしっこーうんちーおちんちんーおっぱーい!」と言ってます😱
ふざけの度が超えると「おちんちーん🐘」とふざけて見せびらかしてます💦
見せるものではない大事だから見せないことは伝えていますが、伝わらず困っています😱

男の子はこんなもんならいいのですが‥とんでもない性癖の持ち主ならどうしようと不安です😱
周りに息子より大きい男の子を育ててる友人はおらず、私にも弟はいますがそんなこと言う子ではなかったのでよく分かりません😱

コメント

ままり

男の子ってそんなもんです!!!私も信じられなかったのですが、これからしばらくリアルクレヨンしんちゃんの世界に入ったと思った方がいいと思います😂😂

はじめてのママリ🔰

うちは女の子2人なのでないですが、小学校の学童に迎えに行ったら低学年の男の子達みんなそんなで爆笑してます😅
男の子はいつまでも子どもって本当なんだな〜と思います!!

よっぴ

そんなもんかなと(^^)
見せる物ではないことを伝えつつ、反応しないのが一番です。

あひるこ

うちの子はやりませんでしたが、小さい頃ならやってる子がいても可愛いなーって思います♡

うちは旦那がお風呂上がりにやってて「早くパンツ履きなさい…子供が真似するから…」といつも言ってます…

きゃあ

うちはそんな感じではないですが、たまに、抱っことかすると「おっぱいー」と言って触ってきたりします。私はそういうこと言われるのすごく嫌なので怒っちゃいます💦

はじめてのママリ

そんなんです😂
最近クレヨンしんちゃん観出したからか
次男がフルチンでちんちんぶらぶらソーセージ言い出してビックリしてます😂😂