※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
murimuri
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に手形アートやバースデーケーキの参考写真を探しています。ピジョンのケーキキットを使った方の感想を知りたいです。

息子がもーすぐ1歳のお誕生日を迎えます🎂
よければみなさんのお子さんの手形アートやバースデーケーキのお写真みたいです😍参考にさせてください!
あと、ピジョンのケーキキット使ったよって方がいれば、感想教えてください(*´∀`*)

コメント

せぇまま

息子ちゃん、おめでとうございます☆ピジョンの使いましたよ!小さいし、赤ちゃんにはもってこいのケーキです(*^^*)簡単ですしオススメです(^-^)v

• murimuri

murimuri

ありがとうございます😊
    素敵です(*´∀`*)お写真ありがとうございます!やっぱりこの生クリームって甘いんですか?

• 4月18日
  • せぇまま

せぇまま

甘いけど、赤ちゃん用なので大丈夫だと…
    一歳の誕生日、親がはりきりますよね(*^^*)

• 4月18日
  • murimuri

murimuri

ですよね!!誕生日なんだから生クリームも特別ですよね!笑
    1歳はやはりはりきりますねぇ~(*´∀`*)💗
    ついに何ヶ月ってゆう数え方終わりますしねー!!

• 4月18日
かなゆいまま

わたしもピジョンのやつを使いました!ケーキふたりで1つだったので少し小さいかな?って思ってケーキキット2つ買ってくっつけてます!!

• murimuri

murimuri

とってもお上手です!アイシングも手作りですか?💗双子ちゃんだったら1つだと足りないってことですねー!!

• 4月18日