※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびピョコママ
妊娠・出産

31週で子宮頚管2.2㎝、自宅安静中。不安で、食事について相談。主人が料理好きで支えてくれるが、不安が残る。

31週で子宮頚管2.2㎝で、上の子もいるため、自宅安静しているものです。今まで看護師としてバリバリ働いて突然自宅安静になり、体重も今までで3キロのみの増加でしたが、安静になり、不安です。実家の母が生まれるまでと生まれた後一カ月ずっと来てくれていますが、安静中の皆さん何を食べてますか??うちは、主人が飲食店をしており、料理が趣味のため、今日こんなにたくさん常備菜的なものを作ってくれました!(ちょっとした自慢です笑すみません)
朝方の帰宅でいつもいないので、不安ですが、主人の分まで夕飯作らないでいいので、いいです笑

コメント

トゥルルン

すみません、回答とは少しズレますが…
旦那さん優しい(;o;)♥
こんなの作ってくれたら感動します‼

私は一人目は33wで入院になり、点滴・安静生活送ってました。
主人はこんな料理出来ないんで、入院生活で勝手にご飯が出てくるので逆に助かりました(笑)

まだ正期産まで日にちありますから、どうか安静に…
元気な赤ちゃん生んで下さいね(^^)

ちびピョコママ

私も感動しちゃいました笑
入院になるとなかなか大変ですもんね。。安静にがんばりまーす。
ばなな1022さんも初期の様なので、無理せずにお互い妊婦生活楽しめます様に!