※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊娠時の体温変化や排卵について質問です。基礎体温以外の体温も上がることや、多嚢胞性卵巣の影響、早期妊娠の可能性について知りたいようです。

急速に お願いしたいです!!

妊娠すると 基礎体温 じゃなく、
普通の 体温も、上がりますか?

36.9と いつもより、高く
体が、暑いと 言われました

クリアブルーで 薄く(髪の毛) 反応

チェックワンで 薄く 本当に?って くらい


生理周期 バラバラ、
多嚢胞性卵巣

クロミッド飲んでましたが、今回は
小さいから リセット待ちです

とろとろの おりものが
生理予定日から 今日も、出てます

まだ、フライング 早すぎですか?

多嚢胞と
生理周期 バラバラでも
自然妊娠 してますかね、、?

16日ので、妊娠してるって
有り得るでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ

16日から3週間弱経っているので検査薬が反応するには十分日が開いているので可能性は全然ありますよ。
少しでも反応があるなら少なくとも着床はしているのでこれから濃くなるかどうかだと思います。

  • mama

    mama


    3日の日に ドゥーテストで

    再度、やってみます!!

    妊娠初期って

    とろとろの 伸びおり 出ますか?

    1週間 続いてます、、

    それとも、生理前ですかね😭?

    • 9月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人それぞれだと思いますよ!
    ベタオリ、伸びおり、カラカラ色々あります。

    ドゥーテストは生理前でも妊娠していればうっすらでも反応出るのでおりものの状態からはハッキリ分からないので3日の結果次第かなって思います☺️

    • 9月1日
  • mama

    mama


    ありがとうございます☺️

    卵胞 10ミリで

    リセット 待とうと 言われ

    生理予定日 過ぎましたが

    生理 来ません😭

    • 9月2日