※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

切迫早産気味で絶対安静が必要。送り迎えは主人に頼むが、月木は私が行かないと。入院ギリギリで4階暮らし。休むと入院が怖い。

切迫早産気味で絶対安静と言われました。
3歳と1歳の息子がいますが保育園の送り迎えを
主人にお願いしてもいいと思いますか?
営業職で融通は効きます。ただ月木は会議が朝あるため私が行ってと言われました…入院ギリギリのラインで家はエレベーターの無い4階です。下の子はまだ階段が降りられず抱っこしないといけないです💦
休ませればと言われますが、寝たきりで子どもの世話をして入院になると思うと怖いです…

コメント

てんまま

月木はファミサポに送迎頼むか、休ませて家事代行に頼むとかですかね🤔

自宅保育は回避したいですよね🥹

  • だるま

    だるま

    外部を使うのもありですね🥹
    ありがとうございます!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

二度の出産で二度とも切迫で入院した身から言わせていただきます
絶対安静の人に送って行ってって…正気か?
会議出ないと死ぬんですか?
こちとら命かかってるんですけど?
他人事すぎて呆れません?
入院になったら結局旦那さんが送迎やるんですよね?
だるまさんが送迎やったところですぐ入院になっちゃいますよ
旦那さんによく話ししたほうがいいと思います
ほんと産まれるまでずっと入院になっちゃいますよ
最悪早産だし
いいことない

  • だるま

    だるま

    そうですよね、私も呆れておかしいんだろうか、と思い質問させて頂きました😭
    さっき話して行ってくれることになりました!早産だと赤ちゃんも大変ですもんね😭

    • 8月31日
はじめてのままり

お願いするしかないかと。
迷ってる場合じゃないです

  • だるま

    だるま

    さっきもう一度話したら行ってくれることになりました!

    • 8月31日