※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にお腹が張ることが増えるのは正常ですか?お薬を飲まなくてもお腹が張って心配です。赤ちゃんに影響はないでしょうか?動いても大丈夫でしょうか?

正産期にもなると結構お腹張る回数増えますか??😳

切迫早産でリトドリン服用してて昨日から飲まなくて良いよ〜って指示が出て飲んでないのですがお腹が常に張ってます😵

お腹張るって事は赤ちゃん苦しいんだよ〜って聞いた事あるので張ってるのに動いてていいのか心配で💦

早く産みたいから動きたいんですけど動きすぎも良くないんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

薬の服用をやめて張り返しがきているのかもしれませんね(>_<`)
私も35w6dまで飲んでました!
37w前だと早産になってしまうので、動かず安静にしていた方がいいと思います。。
私も早く産みたいですが、赤ちゃんが少し小さめなので動きすぎないようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが張り返しってやつなんですね💦
    37週まで持たしましょうね〜って言われてるので37週までは張りがあれば安静にするようにしておきます!ありがとうございます🙇

• 8月31日
まー

私も切迫で薬飲んでましたがよく張ってます😅
立ち上がれば張ります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく立ってるだけで張ってます…💦
    動かないようにしてますか?🥺

• 8月31日
  • まー

まー

もう37週なので気にせず動いてますが、それまではほぼ寝てました笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり37週まで安静にしてる方が良さそうですね😂
    ありがとうございます✨

• 8月31日