※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

銭湯で小1男子が女湯に入るのは避けたいが、男の人が一緒に入れる人がいないので悩んでいます。いますか?

銭湯、小1男子が女湯入るのってありですか?
シンママなので男湯に一緒に入れてくれる男の人がいない場合は避けてたんですが今銭湯に行きたくなっちゃって😇

コメント

しまじろー

未就学児まで、と言われてますね😅

はじめてのママリん

息子の友達と風呂はいると考えた場合、ちょっと嫌なので息子は1年生から女湯にはいれていません☺️

ゆう

自治体によって7歳以上は入れないですよ💦
OKのとこだとしても、多分お子さんも周りの人も複雑だと思うので、やめておいた方が良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

なしですね💦💦
ジロジロ見て来て不快だと言われてましたよ😵

♡

やはりそうですよね💦
回答ありがとうございました☺️

ヒー!!

一年前旅行した時、お風呂に6歳までと張り紙してあったので、あーもうすぐ一緒に入れなくなるんだーって思った記憶あります。
なので一般的に自分の中で小学生になったら一緒に女湯は無理だという認識です。
実際にギリギリの年齢で女湯に入ったけど、同じ歳くらいの女の子がいて、隣になってしまい、気まずかった(息子に見るなと注意した)ので、やはりもう無理ですね😓

あき

周りも嫌だろうし、息子さん本人も嫌がりませんか?💦

うちの子は2歳の時ですでに恥ずかしがっていました😣