※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

今日乗り越えればあと3日だー!早く家に帰りたい(´;ω;`)毎日息子に会って…


今日乗り越えればあと3日だー!
早く家に帰りたい(´;ω;`)
毎日息子に会ってるけど足りない。
1日3~4時間しか会えないなんて耐えられない。
次男生まれても毎日息子が心配(´;ω;`)
今日も早く会いたいな~。
体痛いけど頑張らないと!早く帰るために!

コメント

deleted user

お疲れさまです❤
私も二人目うまれたらそんな気持ちになるのかなぁと思って思わずコメントしてしまいました!
男の子二人いいなぁ…(≧▽≦)

  • ts♡mam

    ts♡mam


    つぶやきにありがとうございます(^ ^)
    次男には申し訳ないくらい上の子の心配しちゃってます😭💦毎日一緒に居たのでこうして会えないのが寂しすぎて・・・。
    男の子2人、どうなるか不安もありますが可愛くて仕方ないです\( ˆ ˆ )/♡

    • 4月18日