※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

昨日は旦那は新年度パーティでそのあと、同期飲みと言っていました。で…


昨日は旦那は新年度パーティで
そのあと、同期飲みと言っていました。

でも、わたしがそのあと飲みとか、カラオケあったら
行くの?って聞いたら
いや、行かない
って言ったくせに
帰ってきたのが3時過ぎ。


ほんとムカつく

それでて、私が怒ると
遅くなっても怒らないって言ったよね?


と言われ反撃できず。


次行くなら連絡くらいいれてくれてもいいじゃん!
てか、付き合いだからとか言ってたらキリないし
別にカラオケとかお前が行きたかったから
行ったんだろ?人のせいにしてんじゃねーよって
話なわけでほんとにムカつきます。



別に飲み会ぐらい許してあげればいいのですが、
いくらなんでも3時過ぎってなんなの?笑笑




愚痴すいません🙇‍♀️

コメント

🌸さくら🌸

うちも、遅い時はそのくらいや帰らない時もありますよ。

付き合いだったり、接待だったり(笑)

友達と飲んでる時や遊んでる時は、基本男の人は携帯チェックしてないから、連絡はして来ないです。

帰らないと心配しますが、酔いすぎて帰れず、ビジネスホテルで止まってたと言われました。

基本、連絡しても、心配しても、
「なんで??気にせず寝ればいいじゃん」

とあっけらかんと言われるので、

「おかえりー、まぁ〜寝るけど。心配はするよ。無事帰ってよかった」と笑って返します。

  • sa

    sa


    笑って返せるのすごいです🤣
    自分の器の小ささに泣けますw

    • 4月18日
  • 🌸さくら🌸

    🌸さくら🌸

    いや、余裕あるふりですよ(笑)
    不安もありますが、あまり追い詰めると
    「じゃあ言わない」ってヘソ曲げられても厄介かと思い、、、(*´Д`*)

    • 4月19日
はは

そーゆー時は怒らず
黙って好き勝手やらせて
ゴハン作らない
旦那さんの洗濯物しない!など
いろいろ仕返しして
それでも懲りなかったら子供連れてでてくふりします

それか子供預けて友達と遊びにいく!

男は怒ってもわからないんです!
同じことしないと!

  • sa

    sa


    地味な嫌がらせってやつですね!
    早速今日帰ってきたらやってみたいと思います!笑

    ありがとうございます!

    • 4月18日