※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
子育て・グッズ

1歳半の子供にアンパンマンの自動販売機のおもちゃは早いでしょうか?5歳、3歳の上の子はまだおもちゃで遊びたがるので、心配です。トイレットペーパーの芯に通らないおもちゃだけは限界ないでしょうか?

親がずっと見ていないとアンパンマンの自動販売機のおもちゃ、1歳半の子に早いと思いますか?💦

上の子の時買って遊びたがるんですが、心配もあり🥲

上の子まだ5歳、3歳でまだおもちゃで遊びたがる時期にトイレットペーパーの芯に通らないおもちゃだけって限界ないですか🥲?

コメント

怖いですね💦
見ていられるときだけ遊んでもらうのが一番だと思います😭
5歳の子なら言えばわかると思いますが遊びに夢中になれば気付かないこともありますもんね💦

はじめてのママリ🔰

対象年齢が恐らく3歳〜なので、1歳半のお子様だと誤飲の可能性が高いと思うので、辞めておいた方がいいかと...

小さい時は積み木やパズル、絵本などがいいと聞きますよね〜

ぴぴぴぴ

うちもそのおもちゃありますが、中身の飲み物を全部出して届かないところにおいてます笑

上の子達はもう小学生であそばないからいいけど、毎回上の子が遊度に出すのも面倒だけど、誤飲もこわいので、見張れる時だけだしますかねぇ…
色々誤飲こわいものありますよね😅
細々したもの多い🥲