※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
ココロ・悩み

友達と喧嘩しました。謝罪しても仲直りできず、不安です。自分の行動を後悔しています。


大人になってから友達と
喧嘩したことありますか?

経験がある方はその後どうなったか
教えてください。

謝って仲直りして今まで通り?
仲直りはしたけど距離はできた?
仲直りできずにおわり?

完全にわたしが悪いのですが友達に
嫌な気持ちにさせてしまいました。
直接謝りますがその後元通りになれるのか
とても不安です。
大好きな友達なのにこんなことになるなんて。
本当に自分の行動に後悔しています。

コメント

ままり

相手に問題ありでしたが一応謝り、相手は逆ギレして喚かれてそのまま終わりました😂
親友で1番仲の良い友達でした。
その子の彼氏が原因でしたが沼ってたので何一つ響かなかったようです。
でも後悔はないです。むしろ遅かれ早かれそうなったと思ってます😂

ママリ

30歳くらいで喧嘩してもう会ってないです😅💦
嫌な事言ってもらったら謝るからみたいに言われましたが私が疲れちゃってもう疎遠になりましたね😅

おかぁちゃん

疎遠になりましたね…環境も合わず…

はじめてのママリ🔰

友人が喧嘩していましたがいつのまにか仲直りしていましたよ。
喧嘩の内容にもよると思いますが、謝りたい気持ちを素直に伝えてあとは相手次第かなと思います。
仲直りできますように🍀