※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
妊活

生理周期や体温で排卵を確認中。完ミへの移行中で、不妊外来予定。年子希望。同じ経験の方いますか?

2人目考えていて、基礎体温を再開しました。生理ぽいものは産後1ヶ月からあって、出血量もナプキンに付かないくらい少なく、周期も早く排卵日あたりで出血があるので排卵出血かな?なんて呑気に思ってたのですが…もうソロソロ排卵日かなって体温測ってるみてるものの、体温が上がる気配がない😑💦
完母から完ミに移行中の混合です。断乳出来たら、不妊外来に行く予定。年子まで、あと数ヶ月…予定通り、やって来てくれないかな〜😌
同じ様な方いますか〜?

コメント

34

私も二人目年子がいーなーって思ってます!!
が、あと数ヶ月、、(^^;
私は、産後10カ月たちますがまだ生理再開してません( ̄▽ ̄;)笑
約2週間前に母乳やめてミルクにしましたが、くる気配ないです(笑)
一ヶ月経ったら、病院に行こうと思ってます!!

  • こいのん

    こいのん

    10ヶ月だともう数ヶ月しかないですね😅
    生理がちゃんと来ない事には、計画も始まらないですもんね😓

    • 4月18日