※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよもよ
産婦人科・小児科

静岡市内で無痛分娩を取り扱う産婦人科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

かかりつけだった産婦人科が分娩の取り扱いを中止してしまったため、他の産婦人科を探しています。

静岡市内のおすすめ且つ、無痛分娩を取り扱っている産婦人科があれば教えて欲しいです。

コメント

ところかまわず

静岡市で無痛分娩の実績が1番多いのは、くさなぎマタニティクリニックさんだと思います。
くさマタさんで、わたしも分娩予約しました◎
無痛分娩の費用は、60万くらい?と言われた気がします。

初めて里帰り出産で利用するので、まだ検診も受けてないため、特に情報はお伝えできなくて申し訳ないです😭

ただ写真や口コミで見る限り、施設も綺麗で、食事もホテルのようで、今から楽しみです☺️

• もよもよ

もよもよ

コメントありがとうございます!
    60万と聞くと自然分娩か迷いますね😂
    参考にさせていただきます🫡
    里帰り出産なんですね!
    里帰り中、出産、産後もリラックスして過ごせると良いですね🐏

• 9月1日
象印

くさなぎマタニティクリニックで無痛分娩しました🏥
産む時と陣痛は全く痛くなくてサイコーでした‼️
子宮口開く時だけめちゃくちゃ痛くて泣きましたが😭笑

• もよもよ

もよもよ

1人目が促進剤投与からの全開まで地獄の痛みだったのでトラウマで😩
    無痛分娩はバルーン入れる処置が痛いってよく聞きます!
    参考にさせていただきます🫡
    コメントありがとうございます🏋️‍♂️

• 9月2日