※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃ
子育て・グッズ

男の子の初節句で兜を買った方、いくらくらいの買いましたか⁇買ってもらいましたか⁇兜を選ぶ基準が分からなくて(>_<)

男の子の初節句で兜を買った方、いくらくらいの買いましたか⁇買ってもらいましたか⁇
兜を選ぶ基準が分からなくて(>_<)

コメント

(*´﹀`*)

着用兜と鯉のぼりと名前旗セットで15万のやつがあってデザインとかも一目惚れだったのでそれにしました♡
実母からお祝いもらったのでそれで購入しました(* ´ ェ `*)♥

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    遅くなりましたm(__)m
    無事に初節句終わりました(*^_^*)
    うちも実母が買ってくれました(*^_^*)
    ありがたいですよね😚✨

    • 6月2日
deleted user

買ってもらいました!!
人形屋さんに買いに行ってまけてもらって10万ピッタリでした!^_^
人形屋さんに行くと、人形アドバイザー?かなんかの資格持った人が、選び方とかいろいろ教えてくれるのですごく良かったですよ!^_^

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    終わりましたm(__)m
    無事に初節句終わりましたm(__)m
    私も実母と人形屋さんに行ってアドバイスいただきました(*^_^*)
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 6月2日
deleted user

義実家に買ってもらいました^ ^

安いもので良かったので8万くらいで買えました〜♡

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    遅くなりましたm(__)m
    無事に初節句終わりました(*^_^*)
    やっぱり男の子は兜があると雰囲気出ますね(*^_^*)

    • 6月2日
waka

うちは兜が13万でした(*^^*)

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    遅くなりましたm(__)m
    無事に初節句終わりました(*^_^*)
    うちは実母が買ってくれました(*^_^*)
    本当助かります(*^_^*)

    • 6月2日
ねね

実母に買ってもらいました
8万くらいでした
マンション住まいで収納場所も少ない家なので、コンパクトなのもを選びました(*´ω`*)

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    遅くなりましたm(__)m
    無事に初節句終わりました(*^_^*)
    そう、置き場所に困るんですよね😰

    • 6月2日
はなさお

元々兜買うつもりなかったでが、やっぱりあった方がいいよねと言う事で買うことにしました。旦那が大きくて場所取られるのは嫌だと言っていたのでなるべく小さい物で選びました。
amazonのセールだったと思いますが28000円で買いました。

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    遅くなりましたm(__)m
    無事に初節句終わりました(*^_^*)
    置き場所に困るんですよね😿
    私は旦那さんの実家の倉庫にしまってもらいました(*^_^*)

    • 6月2日
deleted user

実家に買って貰いました!
置く場所やしまう場所も考えて、三段ボックスの上に乗る大きさでケースに入っているものをいただきました!
下の子が女の子なのでお雛様との入れ替えも楽ですし場所もとらないので!

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    遅くなりましたm(__)m
    無事に初節句終わりました(*^_^*)
    うちも実母が買ってくれました(*^_^*)
    来年も飾ってあげたいです(*^_^*)

    • 6月2日
ひらり7

両親から、収納兜で、8万でした!
ネットでも色々見ていましたがやはり
お店に見にいって、良かったです❗️写真と実物は、違ったりするみたいで😅

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    遅くなりましたm(__)m
    無事に初節句終わりました(*^_^*)
    やっぱり実物見ないと分からないですよね!
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 6月2日