※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
サプリ・健康

トイレで硬く太い便が出ず、お尻が切れて出血した。出産時の痛みで中断。切れずに出す方法を教えてください。

大至急!!

先程便意を感じたのでトイレに行ったところ、
硬く太いもので、なかなか出ず、おしりが切れてしまいました。
いままで何度も切れたことがあるのですが、それよりも比べ物にならないぐらい切れてしまい、出血もありました。
出産する時みたいな感じでした。
痛くて、怖くて、全く出せず、中に直して中断しました。

どうすればこれ以上切れずに出せますか?
誰か教えてください!!!

コメント

うるとらまん

ベビーオイルなどがあればそれを塗ると痛いですがスルンと出ます!
私もやった事ありますし、子どもにも便秘の時やったことありスルンと出てます😊

はじめてのママリ🔰

便を柔らかくしたほうがいいと思います!
水溶性の食物繊維たくさん食べてみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

浣腸をしたら柔らかくなると思います。

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウム飲んでます!(授乳中です!)