※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

フケやかゆみが気になる理由は、10年同じシャンプーを使っているからでしょうか?

私なんですが、フケが気になります🥲
痒いときもあります。シャンプーとか10年くらい変えてないです。ずっと同じの使ってます🥲
なぜですかね😭

コメント

ママリ

そういう時シャンプー変えると落ち着きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から違うものを使ってみました!口コミではよかったのですが様子見ですかね💦

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

クチコミいいものでも自分の肌に合わないとふけでます🥲
    合ってたのにいきなりフケ出たこともあります。笑

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と試してみます。

• 9月15日
しな

私は季節ごとに頭が痒くなったり、我慢してそのままシャンプーを使ってるとフケが出ます。
その時に別のメーカーに変えないと良くなりません😢💦
2つセットで売ってる安いやつを数種類のメーカーでストックしておいて、痒くなった時に別のメーカーを試していって痒くなくなるものを買ってました!
頭皮が、季節の変わり目が特に弱くて、もう20年以上こんな生活をしてますのでオススメです……🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のメーカーで様子見て見ます😭ありがとうございます!

• 9月15日
あ

痒いのとても辛いですよね😭私は色々なシャンプーが合わなくてお風呂上がりでも痒い状況が続いてました!が、シャンプーにも「モイスト」や「スムース」という種類があるようでものによってはパッケージに書いてあります!私はしっとり系を使うと痒くなるみたいで、スムースに変えたらだいぶ改善されました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッケージよく見てみますね!ありがとうございます☺️

• 9月15日
はじめてのママリ

姉が同じ体質でジャンプーを変えて治りましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプー変えて様子みます✨ありがとうございます!!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

シャワーの温度下げるのも効果あったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、温度上げました!!!
    戻してみます!
    ありがとうございます☺️

• 9月15日