※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旅行や遠出は楽しみよりも心配な気持ちが大きいタイプ。来月、息子とのバスツアーに不安がある。息子も繊細。同じような方いますか?

旅行や遠出は楽しみよりも心配な気持ちの方が大きくなってしまうタイプです。小さい時も遠足の前の日は楽しみよりも無事に行けるのかなって考えちゃうタイプでした。
来月、親戚に誘われて息子とバスツアーに行くのですが、誘われた時もまず(高速で行くのか…)みたいな心配が先に来てしまい、結局は息子と一緒に行きたいと思って行くことにしましたが、ちょっとまだどきどきしています。笑
行く行くー🎶みたいなテンションになれる方が羨ましいです。笑
ちなみに息子もけっこう繊細というか、そんなこと気にしなくていいよってことを気にしてしまうのですが、わたしがこんなタイプだからだな〜って思います😅

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ミッフィー

私も同じようなタイプです。今思うと小さいころから行事イベント事に当日前から気負うとこがあり異常にそわそわしてました…
楽しみでワクワクじゃなくてなんか無事に終わりますようにって感じなんですよね…
大人になっても自分から立てた計画旅行でも事故にあいませんように…とか楽しみよりも心配のほうが大きくなります。
純粋に楽しめる人がホント羨ましいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥹✨
    分かります!無事に終わりますように、事故なく帰って来れますように、本当にそれすごく考えちゃいます💦

共感してくれてうれしいです!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
MBTI擁護者です😂
心配が勝ってしまいます😂😂💦
息子も同じタイプです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれてうれしいです!
    mbti、やったとこないです!😳やってみます!

• 9月1日