※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どものお昼寝で1時間寝てしまい、心配しています。将来も同じことが起きるのではないかと不安です。考え過ぎでしょうか?

子どものお昼寝の寝かしつけで気づいたら1時間ほど寝てしまっていました💦

普段は自分も寝るぞーと決めた時くらいしか寝ません。
それかめちゃくちゃ眠くて寝落ちするかもなっていう自覚がある時だけです。

今日は上の子が待っているので下の子の寝かしつけ終わったら上の子のとこ行かなきゃと思ってたのに、その状態で寝落ちしてしまったことがショックです。

過度の心配症なので、これからも自覚無しに寝ちゃうことがあるんじゃないかとか(仕事中とか)不安です。

考え過ぎですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のとこ行かなきゃで行けなくてごめんねの気持ちから少し考えすぎかな?と思いました!
私も生理前とかは気絶するかのように眠りについてしまう時あります💦
普段は逆に全然寝れないタイプなのですが…
だから無意識でもちょっと疲れたりされてたのではないですか?
ご無理なさらず、考えすぎず寝ちゃった🤣🤣みたいな感じで思ってて大丈夫かと思います!!