※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

皆さんの職業を教えてください。夫は電気製造で350万、私は保育士、幼稚園教諭の資格を持ち、世帯年収500万になる見込みです。マイホームを考えていますが、現実は厳しいです。

よくママリで、世帯年収1000万超え、1人年収500万など見るのですが、皆さん何の職業なさってるんですか😭

うちの夫は電気製造の仕事ですが350万程、、、
子どもがまだ幼く2人目も考えてるのでまだ働くのは先になりそうですが、私は保育士、幼稚園教諭の資格を持ってます、、がそんなにお給料良くない、、、😭

世帯年収でも500とかになりそうです、、、
マイホーム考えてるけど現実そんなに甘くない、、、

皆様の職業教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

夫銀行員、私公務員で世帯1200万です!

はじめてのママリ🔰

夫公務員
私保険会社
年収1200~1300万円です

ちょこ

旦那 システムエンジニアです!

ルーパンママ

夫婦共にITの中小企業です。
結婚当初は私が400、夫が330とかかな🤔

私は産休育休で完全に出世街道からはずれて、今は450。
夫は社長の覚えもよく、会社貢献が認められて、管理職になり、550。
やっと世帯年収1000万ってとこです😅

はじめてのママリ🔰

前旦那はSEで世帯1000万くらい
今は工業?系?笑で
世帯1200万くらいですね😌

うーぴー

夫婦ともに職種は違いますが医療系です!(ともに医師ではない✋)
今は世帯年収1000万くらいで、わたしが時短からいずれフルタイムになれば1100万〜1200万ほどになりそうです。

ままり


皆さん凄すぎます😭😭😭
私もみなさんみたいにバリバリ稼げるように頑張ります!!(ง •̀_•́)ง

たけこ

夫は普通の会社員(研究職)で年収800万ほどです。
私はパートで年収180万ほど。
来年は正社員なので350〜400万ほどになると思います。

年齢的にも40代なので高いのかと🙄
20代の頃は夫500万、私450万ほどだったと思います。
私も当時は会社員(研究職)でした。

  • ままり

    ままり

    20代の時点で500.450なんて本当に凄すぎます😭

    私も今24でこれからなのでモチベになります、ありがとうございます!!

    • 8月31日
ナタデココ

夫婦共に某自動車メーカー製造業で
20代前半 各年収700万です

deleted user

大手会社員で旦那のみで900万いかないくらいです☺️私がまた働き始めたら1300くらいになります。

はじめてのママリ🔰

私も保育士パートでやってますが、マイホーム建てたらまた正社員に戻るつもりです😭でも地方の保育士なので年収全然無いです😭😭😭