※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫意味わからん。まだ咳している娘を児童館に連れて行きました。先週、…

夫意味わからん。
まだ咳している娘を児童館に連れて行きました。

先週、幼稚園の夏期保育が始まる1週間前に私が家で曇りの日(日差しはあった)にビニールプールしたから風邪引かせた!(プールの翌日に娘が痰の絡む咳をしていたので)と夫から言われて喧嘩になり約2週間。
夏期保育初日も調子悪くて休ませたら「幼稚園は大事なんだ!プールやって風邪ひくなら幼稚園開始までに治るように合わせろ!」とまで言われました。
喧嘩してこちらも黙ってないのでキツイらしいのですが、その考えがおかしいですよね?

そんなこと言ってたのに、今日家にいても退屈でしょ?児童館行く?と娘に言ったみたいで、娘が行っていいか聞いて来て…私だったら行かせません。
でも言われたのにダメとも言えず行かせました。幼稚園行ってるし熱無いし、治りかけの痰絡みなのもあり。

だけどいつも私の行動に文句言うのに、今の状態で児童館行かせるのはおかしいですよね。
他の時も風邪治りかけで退屈でしょ?って児童館や買い物とか連れて行きたがることが多くて本当に価値観が違い過ぎます!

私がビニールプールやったのも夫といても予定立てないから退屈、夫は焼けたく無いからビニールプールなんかしないので私が出したんです😓今こそ家で遊べよ!って本当腹が立ちます。

コメント