※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ27歳
妊娠・出産

これは前駆陣痛ですか?それとも本陣痛ですか?朝の四時から九時まで続いてて辛いです。

これは前駆陣痛ですか?それとも本陣痛ですか?
朝の四時から九時まで続いてて辛いです。

コメント

ぴーち

痛みはどうですか?強くなってきてる感じありますか??
13分とかがまだあるので微妙な気もしますが5時間続いてるのであれば一度病院に電話してみた方がいいかもです!

• 初ママ27歳

初ママ27歳

返信ありがとうございます( ; ; )
    その後特に感覚が定まるわけでもなく結局15時くらいまでまばらな時間帯の前駆陣痛?と戦っていました、しんどかったです笑

• 8月31日
s chan

まだ不規則なので前駆の気もしますが10分切ってるのもかなりあるので、一度病院に聞いてみて良い気がします!
個人的には歩けるうちに病院に行く方が絶対良いです!!

• 初ママ27歳

初ママ27歳

返信ありがとうございます。
    前駆陣痛だと思いますと電話で言われ家で耐え続けていました😢
    ありがとうございます。

• 8月31日
  • s chan

s chan

わたしは、初産だったので10分間隔になったらきてくださいと言われてて、10分切って向かってるうちに5〜7分間隔になったのですが着いたらすでに子宮口5センチ開いてました😭歩くのもしんどくてもっと早く行けばよかったー!ってなりました😭
    がんばってくださいね☺️✨✨

• 8月31日
  • 初ママ27歳

初ママ27歳

昨日の夜まで痛みが続いて行ったところ陣痛で即入院で今日産まれました♡ありがとうございます☺︎

• 9月1日
  • s chan

s chan

おめでとうございます✨✨✨
    しんどいと思うのでまずはお身体休めてくださいね☺️💓

• 9月1日