※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し時に業者がドロドロの家に段ボールを運ぶのは避けた方がいいでしょうか?悩んでいます。一階に置いて拭いてから運ぶべきか考え中です。

至急教えてください😭

今日、大雨の中で引っ越しです。
家じゅうドロドロになりそうなので、業者の人に、段ボールを各部屋に運んでもらうのはやめたほうがいいでしょうか?
業者の人が家じゅう濡れた足で行ったり来たりするのが嫌で…💦
一旦すべて一階に置いてもらって、全て拭いてから自分たちで運ぶべきなのか悩んでいます。
もちろん大型家電は各部屋に運んでもらいます。

コメント

アマアマ

基本スリッパをしてるので
濡れた足で家の中を歩く事はないかなと思います!
また家具も撥水性の資材を使って運ぶことになるかなと🤔
もし可能なら雑巾とかタオルを用意してもらえると段ボールや家具などを家に入れる前に(玄関先などで)拭いてくれるかもしれません!
そういうお願いくらいなら聞いてくれると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

通路に薄いダンボール敷くので気にしなくて良いと思います。
薄いダンボールは汚いですけど(笑)