※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が育児に協力してくれない悩みです。

3:30ごろから息子が目覚めてオムツ替えたりゆらゆらしていまやっと寝てくれた😂2時間起きたらわたしが目覚めてしまった〜笑
それは全然いいんだけど。。
クソ旦那!自分がゲームやりたい時は早起きしてやってるくせに、こういう時は絶対起きない。いいよねあなたは休日があって。育児に休日はないし、夜中だろうが関係なく出勤(お世話)があったりするんだぞ。なのに無給だぞ。
朝起きたらせめて感謝くらいしてよね😇💢

コメント

☺︎

わかりますーーー!
育児は24時間対応。
なぜそれを近くでみててわからないのか不思議ですよね😔
日勤してそのまま夜勤だよ?そんなことできる?って一回言ったことがあります😅

• ママリ

ママリ

わかりあえて嬉しいです😂
    個人的には夜泣き対応とか大変だけど苦しくはないんです。子どもが可愛いし、それは全然いいんだけど、それに対する感謝とか労いの言葉がないことに腹が立ちます笑
    ほんと、日勤からの夜勤だしなんなら24時間365日勤務ですよね!笑

• 8月31日
  • ☺︎

☺︎

すごい気持ちわかります!!!
    私も子育ては大変だけど、それがストレスかと言われたらそれは違います!
    本当それです!!
    ただ昨日はありがとうって一言ほしいー😭
    ママたちは1人でコンビニ経営してるようなものですよね🤣笑

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

わたしたちよく頑張ってますね😂お互いおつかれさまです🤝
    さーて土日が始まるので!笑
    旦那というでっかい子どもの世話も追加で大変ですががんばりましょう😭笑

• 8月31日
  • ☺︎

☺︎

頑張りすぎなぐらいですね🤣
    でっかい子ども…😱笑

なかなか大変だけど、よい週末を過ごしてください❤️
    本当におつかれさまです🤝❤️

• 8月31日