※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんと旦那の親がママさんのせい?で大喧嘩されたことある方居ますか…

旦那さんと旦那の親が
ママさんのせい?で大喧嘩されたことある方居ますか?

元同居です。

なんだかんだ最初は親子喧嘩からの
旦那の親が、嫁の態度のせいで私は
あんたにキレてる。
みたいな事言い始め
小言を言われました。


お風呂のお湯、毎日変えないくせに
私の髪の毛が1本落ちてただけ
(気をつけてましたが…そもそも私のか?)

同居前に旦那が掃除するほど汚かった。
(同居前私と旦那の家を旦那が掃除したことは一度もありません)

埃は常にあるし、犬の毛も沢山落ちたまま。
犬がトイレ失敗しててもティッシュで拭くだけ。

汚すぎてこっちが限界だったので
同居解消できて良かったのですが。

旦那(息子)に対してキレれないんだな
と思いました。

喧嘩の始まりは
風邪で寝込んでるのに何も言ってくれない
と旦那に怒ってました。

それから旦那が逆ギレして
いつも通り、コミュニケーション取らず
部屋こもってるんだから気付くか。

散々(嫁を)こき使ってたくせに(喧嘩の前日に今までのことを旦那に話してました)
今更なんだよ。
薬買ってきてとか言えよ。

と言うと最近の私の態度が悪かったから
言いづらかった。と

発言が子供みたいで
何でもかんでも人のせいで
話すのも疲れました。


一生会いたくない

コメント