※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
家族・旦那

旦那の誕生日についてアイデアが欲しいです。

旦那の誕生日なにしてあげますか?

もう旦那の誕生日は過ぎてしまったのですが
みなさんはどんなことをするのか
気になりました。

わたしにとって誕生日は特別な日で
自分もしっかり祝ってほしいタイプだし
人の誕生日もしっかり祝いたいタイプです

でも年々雑になっていってます。

ほんとはしてあげたい、もっとされたい。
って気持ちです。

ちゃんとお祝いされてる方の意見が聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ができたらなかなか余裕ないですよね🥲💦
ちょっと料理を頑張ってみる、ご飯を食べにいく、プレゼントをあげる、2人でデートするとかですかね😭

• ちおまる

ちおまる

やっぱり料理は特別にしたいですよね😌
    わたしも親が見てくれてたらご飯食べに行ったりしたいと思ったのですが親がバリバリ働いてるのでまだまだ2人でデートは遠そうです😭

• 9月1日
み

付き合って結婚して15年一緒にいますがうちも雑です笑 旦那が食べたいところ外食してケーキ買ってきて食べてプレゼントは予算内で好きな物買ってってお金渡すみたいな感じです笑

• ちおまる

ちおまる

だんだん雑になりますよね😅
    旦那がお酒好きなので毎年とりあえずお酒渡しておけばいいだろって感じになってます😅

• 9月1日
まめ

うちは夫婦の誕生日と結婚記念日が1週間以内にまとまっているので、その前後の土日で美味しい物を食べに行ったり家でご馳走を作ったりしています
プレゼントと1年間のフォトブックを毎年渡していますが、子供が産まれてからも続けられるかは微妙です😅

• ちおまる

ちおまる

フォトブックえらいですね😳
    わたしは付き合ってた頃3年続けましたがそれ以降はもう無理でした😅

• 9月1日