※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那が息子のイライラに苛立ち、2人目入院中の心配。イヤイヤ期で旦那がすぐ苛つく。息子はママっ子。旦那とは寝室が違い、嫌味が続く。

旦那が息子のイライラにすぐに苛つきます。2人目入院中が心配です。イヤイヤ期にすぐ苛つく旦那さんいますか?

ちゃんと言えないからイヤイヤするだけだから苛つかないでと言うと
「グダグダ言ってるからでしょ」と言われたので「出産して1週間以上入院するのにそれで息子と過ごせるの?1日一緒にいるともっと色々なことがあるよ?」と返しら「もうそんな事言うなら俺もう戻るよ」とすぐその部屋から出てトイレにこもって息子が寝たら(私が寝かしつけたら)「寝た?」とやってきました。

息子は絶賛ママっ子なので💦

「そういう態度してすぐ逃げる。寝かしつけも私が寝かしつけてる横で携帯触ってるだけなのに寝かしつけしてるって義理両親いる時は俺息子のこと知ってるよみたいな得意げに話して、0歳の時私のこと過保護とか色々言って自分はミルクもかったるそうにやってたからほとんど私任せだったじゃない」

と、妊娠中だからか産後の恨みは怖いなって感じで思い出したかのように嫌味が止まりませんでした😅💦

今も旦那とは寝室が違うため息子と私は2人で寝ています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あー我が家と一緒です😩💦
私の旦那は私が体調悪くて息子が私にひたすらまとわりついてくるのも嫌で辞めてお願いって少しイライラってしてるとなぜか子供を呼んで遊ぶのではなく子供に怒ってたりするタイプです💦
なんでしょうねどうしたらいいのか私もわからなくて🥵💦全然アドバイスとかじゃなくてすみません🥺