※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲と吐き気が交互にあり、食べても吐いたり、食べなくても気持ち悪い状況でつらいです。

ちょっとつわりがきついので弱音を吐かせてください。
つわりで胃のキャパ的には(物理的には)お腹いっぱいなのに、異常な空腹感に襲われます。
食べつわりだとは思うのですが、自分がお腹空いてるのかお腹いっぱいなのか分からず食べてしまっては吐き、食べないようにしては空腹で気持ち悪くてえずきます。
もう食べても食べなくても無理でくじけそう…。
早く終わって…。

コメント

一児のまま🔰

つわりキツイですよね…。
唯一寝てる時しかつわりから解放されないようなものなので
ほんとに毎日地獄のようでした😭
千と千尋の神隠しにでてくる毒団子(?)食べたカオナシのようにずっとオエオエしてましたね🤮
いつか終わりが来るとわかっていても体力削られるし、妊娠して1番最初の難関は悪阻だと思ってます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カオナシ分かります😂
    本当に何で妊娠して早々こんな難関を準備してるんだ人体は…ってえずきながら考えてます😭

• 8月31日
ちびトラマン

辛いですね💦時間が過ぎるのをただただ耐えるしかないですよね😭💦
あまり辛かったら病院に相談するのもいいかもです。脱水でもつわりのような症状がでるので水分をちょびちょびとるといいですよ🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、終わりがあるのは分かってるんですけど先が見えないので辛いです🥲
    水分忘れずにとろうと思います💦

• 8月31日
ママリ

食べづわりと吐きづわりのダブルパンチですね🤒私もそうでした…耐えるの辛いですね…すこしでもスッキリ食べられるものが見つかるといいですが💦ちなみに私はひたすらトマトをかじってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐きつわりと食べつわりって混ざることあるんですか😭!?
    食べつわりにしては食べても吐くので吐きつわりもあるのか胃のキャパが小さくなってるのか分からず…。
    あれ?これ私食べつわりだよね?ってなっていたので🥲
    併発することもあると聞いて少しすっきりしました🥹

• 8月31日