※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの手足の動きが気になる。寝ている時も手が動いて起きてしまう。旦那が心配している。

赤ちゃんて、手もよく動きますよね(;´∀`)?
空中で浮遊してるみたいに、ふらふら〜っと浮いた手が止まらなかったり、眠い時は目をこすったりバタバタ暴れるみたいにしたり。同時に足も大暴れって感じです。寝てからも数十分すると手がブンブン動いて起きちゃうので、おくるみにして寝かせてます。それでも起きる頃には完全に手は出てしまってます(ToT)
あまり気にしてなかったんですが、旦那が これ大丈夫だよね? と言ってきたので、無駄に気になってきました・・・。

コメント

大丈夫ですよ(^_^)
うちも手も足も元気に動かしています❗元気な証拠です。

• みみ

みみ

元気な証拠ですか(^^)良かったです!ありがとうございます!

• 4月18日
豆しば

手は出しても大丈夫ですよー♪というか、手で体温調節してるんで、無理にしまったりしない方がいいです。
冬とか冷たっ!みたいな時もありますが、しょうがないです。

• みみ

みみ

ありますね!キンキンに冷えてしまってる事(><)無理やりにならないように気をつけます!ありがとうございます!

• 4月18日