※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
子育て・グッズ

乳腺炎辛すぎ。痛すぎるし熱出て寒いし。どんだけ搾ってもしこり無くならないし吸われると痛いし。全てが悪循環すぎる……

乳腺炎辛すぎ。痛すぎるし熱出て寒いし。
どんだけ搾ってもしこり無くならないし吸われると痛いし。
全てが悪循環すぎる……

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😞なりそうな時、恐怖です😱何回も頼めなかったですが、助産師さんにマッサージしてもらうとすごく楽になりますよ〜

• はじめてまま

はじめてまま

なんで女性だけがこんな目に……って思ってしまいました💦
    まだ完璧にはしこりは無くなってないですが痛みもだいぶ落ち着いてきました😊

• 8月31日
みーちゃん

辛いですね…こればかりは飲んでもらうしか解決策はありません…😨でも血が出てるなどあれば中断して手絞りなどする必要がありますね。

おむつを水で濡らして、凍らすと、ちょうどいい氷枕になりますよ

• はじめてまま

はじめてまま

吸われると痛いのが分かってるから恐怖でしかありませんでした😢
    赤ちゃんに頑張って飲んでもらいます👶

• 8月31日
4人ママ

私も2週間前に片方だけ乳腺炎になりました😂
熱はあるしおっぱいは岩やし
吸わせてもとうとうでないという最悪の事態になり休日でしたが出産した病院に電話してゴットハンドのマッサージを受けました🤣わぁーこれは痛い😣特濃ミルクぐらいこゆーいのがいっぱいだわと40分ぐらいマッサージを受けました!!フワフワおっぱいになりましたがすぐにしこりができ産後ケアを受けそこでまたマッサージしてもらいようやくしこりもなくなりました😭本当にあの時は痛すぎて
泣きました💦4人目にして初の乳腺炎でもう二度となりたくないと心底思いました(´-`).。o

• はじめてまま

はじめてまま

1人目の時は乳腺炎になったこと無かったのに2人目産んだ後は月2回ペースぐらいで乳腺炎を繰り返してます🤣
    昨日は痛すぎてさすがに泣いてしまいました😂

• 8月31日
まる

辛いですよね😭私も乳腺炎になりとても辛かったです💦
これやればすぐ治るがなくて本当に大変ですよね🥲
アドバイスできず申し訳ないです💦

• はじめてまま

はじめてまま

産後のトラブルは女性の方しか理解して貰えないですよね……🤣
    赤ちゃんに吸ってもらって楽になってきました🥹

• 8月31日
ぽんママ

わかります!
本当に辛いですよね💦
私も1人目出産の時に乳腺炎を繰り返して大変でした💦
アモーマミルクスルーブレンドのハーブティーを見つけて、飲んでからは1回も乳腺炎にならなかったので、オススメです!よかったらチェックしてみてください!

• はじめてまま

はじめてまま

ハーブティーがいいんですね!調べてみます☺️
    ありがとうございます!

• 8月31日