※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食品製造の仕事でメイクに制限がある場合、どこまでメイクすればいいか悩んでいます。スッピンでは保育園送迎も難しいですが、どうしたらいいでしょうか。

スッピンで外出れない方いますか??仕事の時のメイクはどうされてますか?転職して食品製造の仕事につきます。基本的に目元しか見えないしメイクもラメ禁止とかなってます…

どこまでメイクしていくのが普通なのでしょうか??

今まではサービス業に居てマスクが基本でしたがフルメイクしてました…しかし食品製造となると目だけしか見えないのですっぴんが基本なの?とか思ったりでもスッピンで保育園送迎なんてできないです…この場合どこまでメイクするのがいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

以前倉庫内作業で働いていた時、メイク禁止ではないですが汗でドロドロになっちゃうので、皆さんうすーいかスッピンでした😂
私はとりあえず肌は下地に粉だけして、あとはアイブロー&マスカラのみでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイク自体はラメやつけま禁止だけでメイク自体は大丈夫みたいなのですが顔なんて見えないのにメイクしたところでって話ですがスッピンきついですよね🥹

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

眉なし&肌スッピンでは出歩けません😇😇
    通勤途中ご近所さんや知り合いに会うリスクありますよね😂

• 8月30日