※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妹の結婚式で夫が髪を切らず、セットも嫌がる。どうしたらいいですか?

来月、私の妹の結婚式がありますが、
夫が髪を切ってくれません💦

髪をハーフアップにできそうなほど伸ばしており、ヒゲもボーボーなのに、「結婚式もこのまま行く」と言っています🥲

やはり髪は短く切ってヒゲも剃るべきですよね?💦

最初は伸ばしてパーマかけると言っていたのに、パーマかけるのもやめると言い出しました💦

じゃあその髪をセットする練習したら?と言っても嫌だと言います。。

どうしたらいいでしょうか😭😭

コメント

ママリ

髪は長いのがNGというより
清潔感がないのはダメです…🫨
あとヒゲは普通にNG…🫨

  • ママリ

    ママリ


    やはりそうですよね💦
    私が怒っていたら美容院予約してました😂

    • 8月30日
まろん

マナーの本を読ませるとかですかね?😂
清潔感は大事です。妹さんの結婚式なら、お相手の親族もいらっしゃるでしょうし😥

  • ママリ

    ママリ


    清潔感大事ですよね。
    今は縄文人みたいになってて😭😭

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

髪はとりあえず切るのが嫌だとしても、結ぶのは最低条件ですね!
髭もある程度切らずに整えたらオシャレ髭とかにはなりそうにないですか?💦
ロン毛でもお髭あってもオシャレな男性っているので、そういう画像や本を見せて参考にしてもらってはどうでしょうか?

  • ママリ

    ママリ


    確かに全員が短髪でもないですもんね💦

    私が怒っていたら、一応美容院の予約してくれました😂

    • 8月30日