※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で義父母の名前を書いたら、職員に疑問を持たれた。気分が悪い。

皆さんなら気にしませんか?

義父はお義母さんの再婚相手で旦那とは血が繋がっていません。義父母共にめちゃくちゃ良い方です🙇‍♀️❤️

今年から保育園の行事で敬老会があって、参加する場合、父方か母方か丸して名前を書く欄があったので義父母の名前を書いて出しました。1ヶ月ほど前です
園長先生には出した日に「参加ありがとうございまーす」といわれましたが、
今日保育園の職員の方に、おじいちゃんってどこの国の方なんですか?と職員2人がニヤニヤしながら聞いてきて
じゃあ、クォーターってことですか?って
どう見ても我が家日本人で嘘もつけないし

血は繋がってないんですけどねーって笑って誤魔化しましたが、そこまで聞く?って感じでした😓
スッキリしたーと言われたんですが、疑問に思われてたんでしょうけどそれをまた職員の間で噂にされるのかなーって思ったらあんまりいい気しないのはうちだけですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

スッキリしたー

は本当要らんですよね💦
噂になってると知りたくなかった。。。

と思います。

🍀

デリカシーの無さにビックリです!お友達ならまだギリ分かりますが、保育園の職員って😇
誰だっていい気しないですし、普通にデリカシー無さすぎて可哀想ですね😢

かにぱん

デリカシー無いし、下世話ですよね💦