※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供からもらった風邪が治らず、5日間微熱と鼻水と咳が続いています。弱さを感じ、家族のサポートに頼りながら不安を感じています。同じ経験をした方、乗り越える方法を教えてください。

子供からもらった風邪が治らなくてつらいです😂

初めての体調不良子育て…
娘は金曜からひいて私は月曜に発症してもう5日間微熱と鼻水と咳が続いています…

前は1日2日寝れば治ってた気がするんですが…弱すぎませんか…?

夜ご飯とか娘預けたりとか実家に頼りまくりで気が引けますし情けないと落ち込みます…

皆さんはどうやって乗り越えてますか🤧
1人目でこんなんで2人目とかできたら育てられるのか…仕事始まったらやっていけるのか不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が赤ちゃんの時期にうつった風邪、私も全然治らなかったです😳
子供が風邪ひけば必ず私にもうつる感じでめちゃくちゃ免疫力低くなってたと思います💦
子供が4歳くらいになり、最近やっと元通りになってきた感じはします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳!!😂長い戦いですね…

• 8月30日