※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘がおしっこ出ていない。膀胱炎の症状か心配。小児科で診察予約済。おしっこが出ても病院へ行くべきか。

2歳の娘がおしっこ出てません。2.3歳くらいのお子さんが膀胱炎になった方どんな症状でしたか?😭😭

今日の朝起きてから濃縮尿が少しだけ出ていました。
普段は朝しばらくするとオムツ満タンにあるんですが、、買い物行って先ほどかえってきて、違和感があるのか出てないのにオムツ脱いで陰部を掻きむしって大泣きして寝ました。

朝の少量の前は昨日20時が最後です。水分は毎日1リットル以上飲んでます。

膀胱炎なのかその他わかりませんが、、一応小児科予約しました。起きてからもしおしっこでても一応行ったほうがいいですか??💦

コメント

ママリ

おしっこ出てたら行きません😌娘も3歳クラスですが最近熱くて汗として水分が出てるのでおしっこ出てません。と保育園で帰りに言われることあります!元気で水分も取ってくれたらそこまで心配してないです。家に帰ってお風呂の前とかには出ます🌼

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    出てたら行くのやめときます😣

• 8月30日