※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

マタニティ服が必要か迷っています。体型は変化なしで、妊娠が分からないことも。このままで大丈夫でしょうか?

元々緩めのシルエットの服を好んでいたので、34wで未だに妊娠前の服が締め付けられることも無く普通に着れてしまうんですけど、マタニティ服に変えた方が良いのでしょうか?
ブラも元々ワイヤーありが苦手なのでノンワイヤーを使用していて、大きさにもあまり変化も無いからそのままなのですが...
むしろお腹以外は妊娠前より痩せてきているので少し緩めになってます😅
でも、赤ちゃんは2㌔を超えて特に小さいわけでもなく順調そのものなので心配はないんですけど、本当にお腹が出てないので未だに妊婦だと気付かれないから、ふと妊婦感がないな〜と思ってしまったもので🤣
余計な出費はできるだけ避けたいので、このまま着れるようなら着ていても大丈夫ですかね?

コメント

あゆみ

私も全く買い足してませんよ\(^^)/
あっ、冬だったのでタイツは買いましたけど普段着はアジャスターでまかなえました(^^)💕

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    着れるのに買うのもな〜って思ってたので安心しました😄✨

• 4月18日
ぽむ

私はマタニティー服1枚も買わずに過ごしましたよ😁
可愛いと思えるものが無くて買いませんでしたが全然問題ありませんでした😄

• ちょこ

ちょこ

そうなんですよ!
    可愛いのないんですよね😅
    問題ないと聞いて安心しました✨

• 4月18日
  • ぽむ

ぽむ

無いですよね🙄
    授乳口?がなんか邪魔で笑
    お腹が苦しかったりしなければ問題ないですよ😁

• 4月18日
  • ちょこ

ちょこ

分かります(笑)
    苦しくは無いのでこのまま着ていようとおもいます👍
    ありがとうございました😄💕

• 4月19日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

マタニティー服1着も買わなかったです🐶⚡️
なんかマタニティー服とか授乳服ってダサいのしか無くて嫌で😵(笑)

無くても一切不便感じなかったので着れるなら今のまま着続けて大丈夫だと思います☺️💓

• ちょこ

ちょこ

可愛いのないですよね〜😣
    見ては見るものの、これじゃな〜っていつも買わずにいたんです(笑)
    このまま、着れるようなら着続けます!
    ありがとうございました😄✨

• 4月18日