※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

遊びに来た子が咳してたらその子の親に連絡しますか?たまに痰絡みの咳するくらいなら気にしないですか?

遊びに来た子が咳してたらその子の親に連絡しますか?

たまに痰絡みの咳するくらいなら気にしないですか?

コメント

NANA

連絡はしないけど少し早めに帰らせます!移ったらなぁ…って思うと😥

• りんご

りんご

17時に迎えに来るので早めに帰らせるには連絡しないといけなくて💦
    頻繁に咳してるわけではないしなぁと思いつつ、妊娠中なのもあって気になってしまって🥲

• 8月30日
  • NANA

NANA

なるほど!そういうことですね😥
    ちょっと咳出てたよ〜くらいで言っちゃうかなぁ💦
    妊娠中なら尚更!気になりますよそりゃ😭

• 8月30日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😢
    たぶん咳出てたよ〜って連絡したらすぐ来てくれそうなんですが、子供たちは全く気にしてないし、私だけモヤモヤしてて😭
    でも気になるし連絡してみようかなと思います😣

• 8月30日
まーるまる

個人的にはすっごい嫌ですが、連絡はできない派です😣💦
多分その子の親も痰絡みの咳することわかってて家から出してますよね💦
遠回しに、咳してるのになんで遊びにこさせるの?!っていうのが伝わる気がしてなかなか言えないです😣😣💦
あまりにも気になるようだったら、咳してるけど大丈夫?重症化してもいけないし帰って家でゆっくりしてなくて大丈夫?って連絡して、帰って欲しいアピールはしちゃうかもです。笑

• りんご

りんご

嫌ですよね😭
    今日その子の親が仕事で学校が午前中までだったのでそのまま預かってるんです💦
    なので咳出てること知らないかもしれないです😣
    でも酷くはないので、これで連絡したら私が気にしすぎって思われる気がしてなかなかできなくて…
    ただ、もう1人遊びに来てるのでその子にもうつったらとか気になっちゃって😭
    我慢できなくなったら連絡しようと思います🥲

• 8月30日
はじめてのママリ

連絡はしません😅
うちも早めに帰します!

• りんご

りんご

17時にお迎えに来るので、早めに帰そうと思ったら連絡しないといけなくて💦
    頻繁に咳してるわけじゃないけど、ちょっと声枯れてる?みたいな感じで風邪じゃないかもだけど気になってしまって🥲

• 8月30日
れいな

おー。それは嫌ですね😭
妊娠中となったらとりあえず自分はマスクして。
ちょっと今日は忙しいから早めに帰れるかなー?と提案します😂

• りんご

りんご

とりあえず私は2階に避難してます😂
    17時にお迎えに来るので早めに帰ってもらうには連絡しなきゃいけなくて😭
    17時までいいよーって私から言ってるので忙しいは通用しなくて😂
    でも気になるしもう神経質な親認定されてもいいので連絡してみようと思います😢

• 8月30日