※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3世代旅行のおすすめは箱根や軽井沢。春か秋が良い。他のおすすめも教えて欲しい。

家族3世代でおすすめの旅行先を教えてください🚗
来年実母が還暦を迎えるので3世代旅行を計画しています!
関東圏からできれば車で移動できる場所で考えています。

時期的には来年の春もしくは秋(暑すぎず寒すぎずいい季節に行きたい)と考えています。
子供連れという点も加味して今のところ候補は、箱根や軽井沢ですがそのほかおすすめあれば教えてください🥺
あわせてこんなところ行ったよ!だったり、ここに止まったよ!なども知りたいです!よろしくお願いします🤝

コメント

はじめてのママリ🔰

還暦に似合う場所かは分かりませんが
鬼怒川あさやホテルは良かったですよ☺️
 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あさやホテル有名ですよね!子連れでもそんなに不便なさそうでしたか?😳

    • 8月30日
ママリ

母が還暦の時に伊東のお宿うち山に泊まりました😊
めちゃくちゃよかったですよ!
箱根なら天悠がすきです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伊東もいいですね!観光地も色々ありそうですし😆
    それぞれのお宿調べてみます🔍おすすめありがとうございます🩵

    • 8月30日
ハシビロ

栃木の那須は老若男女楽しめると思います😊
軽井沢は地元に近いですが、子供向けな気がしないです。
嬬恋まで向かっておもちゃ王国とか行くならあれですが、完全に親世代は手持ち無沙汰で退屈です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    那須もいいですね!いろいろ観光地もあるし大人も子供も楽しめそうです😆
    まさにおもちゃ王国考えてましたがたしかに大人は手持ち無沙汰ですよね😳💦

    • 8月30日
  • ハシビロ

    ハシビロ

    おもちゃ王国行くなら、②班に分かれ、おもちゃ王国組(孫とその親)と観光組(祖父母)に分かれて楽しむ方が効率的かもしれないですね。

    那須なら三世代で楽しめる牧場とか、体験とか、ミュージアムとか選択肢多い気がします。

    • 8月30日