※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
その他の疑問

教えてください!無料動画2週間無料って書いてあるhuluっていう動画サイ…

教えてください!無料動画2週間無料って書いてあるhuluっていう動画サイトは大丈夫なやつですか?2週間過ぎる前に登録解除したらお金はか、からないのでしょうか?教えてください😂こういう登録したりするやつが怖くてなかなかできません、、、

コメント

まや

登録してましたが大きなサイトなので安全ですよー!内容も充実してたので私は長期使ってましたが🌟
2週間以前で解約すればお金かからないです😊🌸

しおりmama♥︎︎∗︎*゚

うちでは普通に入ってるんですが、大丈夫だと思いますよ\( ˆoˆ )/毎月1000円だし、結構いろんなドラマ、映画、アニメ観れるので得してます!

しましま

私もhulu登録してました!つわりがひどい時、海外ドラマや朝ドラを一気見して気を紛らわしていましたよ!私は飽きちゃって解約しちゃいましたが、一時利用停止とかもできたはずです!解約しても変な勧誘とかないです!

かん

大丈夫ですよ👌
解約普通にできました(^^)

ちるみる

使ってました!
今はコスパ的にアマゾンのほうが年間安いので乗り換えましたが。
アマゾンはうっかり課金に気をつけないといけないですが、Huluは全部見放題なのでうっかり課金の心配ないので安心ですよ。