※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、2歳半の子どもが食事をほとんど食べなくなりました。前は野菜も食べていたが、今はうどんやごはん、卵焼きだけ。色々食べてほしいです。同じ経験の方いますか?

2歳半
全然食べなくなりました
前までは野菜たっぷりのお味噌汁とか野菜たっぷりのカレーとか、割と食べてくれていたのですが最近ちっちゃい野菜の欠片が見えただけでそのお皿には手をつけなくなりました。
最近はうどん(麺のみ)、ごはん、卵焼き(なにか混ぜたりしたら食べない)、だけ食べています。
前みたいに色々食べて欲しいです。
同じような方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半までは出したものなんでも食べてましたが、今は緑の野菜が見えたら食べません😇にんじんとか大根は食べれるんですが、葉っぱ系が全滅です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時期なのでしょうか、、😔

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期なのかなと思ってます😇
    諦めずに出し続ければそのうち食べるかなーと思ってます。
    私も子供のころ野菜一切食べなかったので人のこと言えないなと思って😂

• 8月30日