※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が転職して10歳下の女性と仲良くなり、その子との距離感が気になる。ライブやガンプラの話で仲良くしようとして、気持ち悪さを感じている。

この4月に旦那が転職しました。
最近会社の10歳下の女性と仲良くなり、彼女の話ばかりしてきます。
一番仲良くしてるのがその子だ。と言ってきて、毎日その子話題が必ず出てきます。

旦那も私もライブが趣味ですが、その子もライブが趣味で話が合うと。
旦那がガンプラが好きで一番くじをひいたのですが、その子のお父さんもガンプラ好きらしいからガンプラ当たったしあげよう!と言います。
ご飯いきたいねって話してるからその子と行くかもしれないからとも。。
他の同僚にもガンプラ好きがいるらしいのに、あえて本人ではなくお父さんが好きなその子にあげることに、正直ドン引きしてしまいました。
そしてまだ半年も働いてないのにその距離感が気持ち悪いです。

昨日ガンプラの話をしてきて気持ち悪くて今日うまく話せません。心がせまいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え!きもいです😂
どういう感覚で自分の奥さんに話してるのでしょうか😂
小さい子がお母さんに話すような内容な気がします😂
意味が分からないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気持ち悪いですよね💦
    私のこの感情間違ってないですよね??
    今朝なんでそんなに疲れてるの??と聞いてきましたが、疲れてるんじゃなくてきもい。だけと言いたい所を我慢して無視しました!!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん全く分かってなさそうですね😳
    感覚の違いだとしても、
    ビックリすぎます😳💦
    今まではそういうことなかったのですか?😳

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで男社会の会社で働いてきて、男社会は俺には合わない子供もできたし、長く勤めるなら女が少しいたほうが空気が柔らかくなるはず!!といって女性のほうが多い職場をあえて選んだやつです。
    今までは職場に出会いがというか、女性がいなかったのでそんな事なかったというか仲良くタイミングなかったと思います😩
    とにかくきもい。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💦
    転職理由も、私も女性ばかりの職場は嫌なので気持ちは分かりますが、うーん、、て感じですね💦
    今まで女性がいない職場だったのなら、完全に浮かれちゃってますね😓
    ガンプラもあげる意味分かんないです🤷
    その子にあげる前提で一番くじ引いたのなら、さらに気持ち悪いです😭

• 8月30日
⋆͛🦖⋆͛ママ

気持ち悪いし、聞きたくないし、意味がわかりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦冷たい私が悪いかの旦那の態度。私が悪いの??と少し思いましたが間違ってないですよね??(笑)

• 8月30日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

間違ってないです!
    何がしたいのかさっぱりわからない旦那さんですね😂

• 8月30日
ママリ

え…
めっちゃ気持ち悪いです😨笑
その子にどういう感情持ってるんですかね?
どうにかなりたい?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな同じ反応で安心しました!!
    気持ち悪いですよね!!なんかまじで気持ち悪くてうまくはなせないです🤣てか旦那の前で笑えなくて(笑)

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

いやいや、笑えないですよ!!笑
    てかよくよく見たら、その子のお父さんの話まで?笑
    どーでもいいしお前はどこまで話してんのwwってなります😂
    どうにかなりたいと思ってないとしても、10歳下の女の子と一番仲良くしててそれを無邪気に奥さんに話すのがもう普通じゃない😂😂

• 8月30日
ママリ

嫌だ、無理無理気持ち悪いってなります😩
まじで一歩間違えたら不倫に繋がりそうだし妻子持ちの自覚もった距離感でいてって感じですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね💦💦
    不倫もですが、なんか若い女を凄く気に入ってるってのが本当に気持ち悪くて💦
    旦那と話そうとすると気持ち悪すぎて冷たくなっちゃいます😅

• 8月30日
まま

無邪気に話してくるってことは今のところは何の下心もないのかな〜とは思いますが💦
聞いていて気分のいい話ではないですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガンプラも被ったら売ったらいいやん5000とかでメルカリ売れてるよ??ときくと、うーん被ったり欲しい物じゃなかったら、あの子のお父さん好きやけあげようかな!!喜ぶやろうし😃と。
    うちのお父さんには何も買ってあげた事ないのに一回800円ですがあの子のお父さんにはあげるんだーどんな距離感なんやろうかと不思議でたまらないし、気持ち悪いです。
    なんで冷たいん??と言ってきますが分からないものですかね??

• 8月30日
はじめてのママリ

女も女で腹立つしきもいですね、、、妻子持ちの男性には喋ったとしても仲良くなろうとは思わないしまして趣味合うからご飯行くとかも思わないです奥さんの気持ち考えれば尚更🧐
旦那さんも多分ご飯行ったらなんかタガが外れて不倫になってしまいそうな勢いでキモいですよね、、、奥さんに話してくるのもキモいですね?!あなたは私が他の男の人との仲良くなった、ご飯行こって言ってる話をされて嬉しいの?
不倫疑わない?ってなります、、、すみませんひとの旦那さんをこんなにも悪く言ってしまって、不愉快になってしまったらすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女も女ですよね。
    でもその度胸あるね、ここに女呼んで??って言ったらその子はそんな子じゃないし、そんなつもり向こうはないはずと言ってきました。
    ただただキモいです。

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなつもりないはずなら尚更呼べるよね?って思います。
    何か後ろめたいから会わせたくないのでは?とか、まずそんな子じゃないとかその女援護してるのがまじでキモくて、女援護じゃなくて奥さんの気持ち考えて関わらないようにするとかごめん無神経だったとかってならないのがキモいポイントあげてますよね😭

• 8月30日