※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東京から岩手への夜行バスをおすすめと予約サイトについて教えてください。

東京ドームで18時からのライブがあります。
最終新幹線には間に合わないので、夜行バスで帰ろうと思うのですが、夜行バスってどれがおすすめとかありますか?😭
ちなみに東京から岩手です。
オリオンやウィラー、県北バスなどありますが、どれがいいんですかね?💦乗り心地なども教えて欲しいです。
あと、予約サイトも色々出てきますがどこでよやくするのがいいのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🌷

ウィラーは運転荒いので、ジャムジャムで毎回帰ってます☺️
私は秋田ですが、岩手も盛岡便あるはずです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ウィラー荒いんですね😱それは怖いです…

ジャムジャム初めて聞きました!今調べてみたのですが、これは予約する場合どこから予約すればいいんでしょうか?😭いつもどのサイトで予約してますか?🤔

あと、こちらのバスは女性の隣は女性にしてくれるといった安心サービスみたいなのはありますか?👀

• 8月30日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

中学くらいから色んなバス乗りましたが、ウィラーがダントツで荒いです。笑

バス比較ナビってサイトから調べて、安いところで予約してます!
    基本3列シートしか乗ったことないので、隣を女性にする!みたいなのは申し込んだ事なくて分からないです💧

• 8月30日