※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

長距離トラック運転手です。同乗者が気になるけど、好意表明されて困っています。男性の行動に戸惑っています。

長距離ドライバーしてます
会社に女の人がいないので男の人と乗ってて(手を出してきた瞬間辞めると決めてます)
仕事中はほぼトラックの車内に二人でいる状況なんですが普通の世間話をしてるだけなのに一緒にいる時間長くて好きになっちゃった…😍って言われたんですけどキモすぎません?????


男ってホントしょーもない生き物ですね

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ学生ときとか思い返したり、周りの社内恋愛の話聞いててもやはりいる時間長くなるとそうなりやすいのでキモくはないんじゃないかなとおもいます🤣
ストーカーっぽいとか、なにかされたとかならキモいですが😳

  • 。

    私20前半で相手50超えてます(笑)

    • 8月30日
hm

旦那がトラック運転手しています。
以前務めていた会社では車内不倫していた方もいれば、横乗りで手出されたとか普通にあったみたいです😮‍💨

  • 。

    自由な時間多いのでやるやつはやりますね😅😅😅

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

主さんと相手が既婚者だったらでの発言だったらキモイですw

  • 。

    お互い独身(バツイチ子持ち)
    私20前半、相手50代
    相手の娘と私ほぼ同じ歳ですよ…😅😅😅😅
    娘と同じくらいの歳の女に恋したらしいですwwwwwwwww

    • 8月30日
りり

仕事の関係で、同様のシチュエーションでキモいキモい嫌がっている知り合いがいます😓

未婚で付き合ってる人も居ないそうですが、
右薬指に指輪をしたり(彼氏から貰った風)、ディズニーのお土産でペアっぽいタンブラー(隣り合わせるとハートになるやつ)を買ってホルダーに置いたり、
おじさん避け対策をしてると言ってましたね…💦

  • 。

    彼氏いるって言っとけばよかったです(;;)

    相手の娘(10代後半)とほぼ同じくらい(私20前半)に恋心ってえぐくないです?
    私入社してまだ10日とかなんですけど。笑

    • 8月30日
  • りり

    りり

    ぎぇぇぇ…既婚者ですか…大きい娘さんまで居るんですか…
    吐いちゃう…(笑)

    • 8月30日
  • 。

    お互いバツイチ子持ちです!
    ごめん、もう我慢できなくて言っちゃった。笑てきもすぎません?

    うち母子家庭なんですけど
    (父親とは連絡とってないですけど🙂)
    もし父親が自分と同じくらいの女を好きになったとか聞いたらゲボ吐きますね(笑)

    • 8月30日
ななこ

あわよくば…とか思ってんと違いますかね、きもいです😂

  • 。

    キモすぎます🤮🤮🤮🤮
    しかも仕事中の休憩中に言われました。笑
    気まずい…よね……でも我慢できなくて(笑)って言われましたwwww

    • 8月30日
ママリ

うちの息子も出席番号が前後の女の子を
好きになります😅
「並ぶといつも隣にいるから
僕のこと好きなんだと思う」って…
出席番号で並んでいるだけなんだけど!笑っ

息子から聞いたときビックリしましたが
男って、たまたまいるだけで
好きになっちゃうんですね💦