※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
産婦人科・小児科

盛岡市周辺でおすすめの眼科を教えてください。車を止めれて、スムーズに診察できるところがいいです。以前は小笠原眼科に通っていました。

岩手の盛岡市周辺(矢巾も可)でおすすめの眼科を教えてほしいです!
コンタクトの定期チェックのために眼科に行きたいのですが、出産で足が遠のき、引越しで地区が変わり、また眼科に通い直したいと思っています。
車を止めれて、サクサク見てもらえるところはあったりしますか?ちなみに今までは小笠原眼科に通っていました!キツめですが、腕は確かでずっと通っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

盛岡南イオンの中にある盛岡南眼科は定休日なくて開いている時間も長いので通院しやすいです😊

はじめてのママリ🔰

2つのイオンの中の眼科はコンタクトやメガネを作るにはいいと思いますが本格的な診断にはおすすめしないかな〜という感じです。あくまでも隣にあるメガネ・コンタクト屋さんに行く人用...ですかね💦
眼科によっては決められたところで買う時しか処方箋出さないよ!というところも多いので電話で聞いてみてください。
私は中の橋のせいの眼科さんに行ってますがたぶんあそこも処方箋のみはやってないかな...?