※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

産後、物忘れがひどくなり、日常生活に支障を感じています。旦那との会話や買い物でのミスが増え、以前とは違う自分に戸惑っています。

産後めちゃめちゃ物忘れが激しすぎる…
旦那と何話してたかも忘れるし、ご飯食べたのに食べてない!!って一瞬思ったり、スーパー行っても必要なもの買ってこなかったり…。旦那が「⚪︎⚪︎って話たじゃん?」っていってくるけど「え、そんなこと話したっけ」ってなる。前までこんなこと絶対なかったのに!旦那にもびっくりされる。ドライヤー買いに行ったのに「まだドライヤー買ってないよ!」って言ったり1番ビビったな

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります!
100均でも1つしか買う予定じゃないのに、その物を思い出せなかったり、言われたこと忘れてたり、本当やばいです、、

• K

K

携帯にメモして行くんですけど、メモしたことも忘れて帰ってきてしまいます…😫

• 8月30日
まま

めちゃくちゃポンコツになりました。
1年くらい結構病むくらい酷かったですよ…

• K

K

私はどれくらいだろう、、、最近は今何しようとしたっけが多くなりました🥹

• 8月30日

多分ほとんどのママがなるんじゃないでしょうか?☺️
私も物忘れ激しかったです😣

• K

K

言いますよね!!!
    1人目の時なにもなくて、2人目産んで激しいです😅

• 8月30日

退会ユーザー

確かに、産むごとに酷くなってる気がします!🤣
    私も大事な支払い忘れたり…よくあります笑

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

本気で若年性アルツハイマー心配しました😂
検査はもちろん異常なし…20代、30代前半でなった人みたことない、もし居たら論文で発表できるレベルだとお医者様に言われました…笑
わたしも普段使ってる通帳の暗証番号を思い出せなかったり、メルカリでまったく同じもの2個買ってたり焦りました(笑)

• K

K

私も最初は、病気か焦りました!!!ケチャップ買おうと思ったのにマヨネーズ買ってしまってそれを繰り返して今冷蔵庫の中にマヨネーズ3個と味噌が2つあります🤣🤣🤣

• 8月31日