※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近の誕生日は悲しかった。去年は仕事で忙しく、今年は健康上の理由で仕事になってしまった。妊娠中で情緒不安定かも。悲しい気持ちが抑えられない。

今日誕生日です🥲ここ数年悲しい誕生日を迎えてます。
一昨年はコロナ患者の対応をしていたため自主隔離をしており1人で過ごし、去年は仕事で夜遅くまで残業し、今年はたまたま休みだったのでゆっくり過ごせると思いきや、この間不正出血により10日間仕事を休んだため、勤務変更になり今年も仕事になってしまいました…。妊娠中で情緒不安定になりやすいのもあるかもしれませんが、なんだか悲しくて仕方がありません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎉お仕事大変ですね😫
頑張って働いたのなら何か自分にご褒美したらどうでしょうか?悪いこと続くなぁって思ったら自分でいいこと作ってみるのもいいと思います☺️

私自身は自分の誕生日を特別いいことがある日だと思ってないしあんま好きなわけでもないので😅、ママリさんは明るい人だなぁって思いました✨️
1日頑張りましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡
    自分にご褒美…アリですね🥹
    歳はとりたくないのですが、やはり誕生日って特別な気がしてしまって意識しちゃいます😂
    なんとか仕事も終えました!明日からまた気持ち切り替えて頑張ります🫶

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です✨️
    私は誕生日別に…なんですが、私の夫は夫自身の誕生日だと数日前から浮かれててとっても可愛いなぁと思ってます笑
    美味しいものでも食べてリフレッシュしてくださいね☺️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨
お誕生日当日の今日はお仕事かもしれませんが平日ですし、休前日かお休みの日に美味しいお食事とケーキでパーティーしましょう💓
素敵なお誕生日の1日、素敵な一年になりますように✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡
    旦那と実家の父母がケーキとプレゼント買ってきてくれました😭!明日から気持ち切り替えて頑張ります🇯🇵

• 8月30日