※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ子
家族・旦那

夫と別居中で、脅迫を受けています。離婚を決意し、シングルマザーとして頑張ります。前向きなコメントをお願いします。

夫と別居中です。
きっかけは夫の外泊に合わせて実家に泊まるといったら、「もう戻らなくていいので私物一式持って実家に戻れ」と言われ、その数日後夫から脅迫と思わしきラインが来るようになりました。
怖くなり弁護士と警察に相談済みです。

昨日は義母から連絡があり、私が子供と実家で過ごすのが嫌だと、1日自宅で外にも出ず過ごせばいいのだと言われました。

もう親子してクズと分かったので、離婚を決め、シングルマザーで頑張っていくと心に決めました。
それでも色々と思い出して、このヤロー👊と思ってしまいます。

ビール350ml4本目ですが、怒りのせいか全く眠気が来ません!
どうか、あたたかめの、前向きになれそうなコメントいただけたら泣いて喜びます😭

一言ひとりごと
私も両親揃ってる家庭で仲良く子育てしたかったー!!!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

え、意味不明すぎる旦那親子🧐

何がダメなのか謎すぎませんか
もういらないでしょ
そんな意味不明な親子🥹❣️

サクッと捨てれるのかっこいいです✌🏻

そんなやつとは、サッサ離れて
息子ちゃんと楽しい未来
つくっていってください🥰🥰🥰

• ボブ子

ボブ子

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    元々夫からのモラハラで悩んでいたんです。
    何がダメなのかさっぱりわからず、むしろありがたいのでは?と思うのですが、わからない人にはわからないようで…

子供が私を強くしてくれました🥺
    お優しいお言葉の数々、ありがとうございます🤤

• 8月30日
ママリ

もう戻らなくていいと言ったらすがりついて「行かないからどうしたの?何が悪かったの?」とご機嫌伺いしてくると思ったのでは?モラあるあるです😂

弁護士と警察に相談グッジョブです!!

そんな男と暮らして明るい未来なんてない!!さっさと見切りをつけて正解です!
私の父親は完全なモラで母とは共依存関係で地獄でした〜✌
なのでお子さんにとってもとても良い判断をされたと思います(^^)
別に父親いなくてもいいですよ、むしろいないほうが平和でしたし!いて頼りになるとか一切無かったですし!

私もこんな判断がしっかりしてる母のもとに生まれたかったです😂

• ボブ子

ボブ子

コメントありがとうございます!
    それ期待してそうですよね〜じゃあお前も泊まってないで帰ってこいよ、です(笑)

子育てしてる人に対してずっと家で過ごせと言ってくることも含め、本当に呆れて笑えました。
    子供の手本とならない父親はいらないですよね。
    息子がクズ3代目にならないよう私が関係を断ち切り、責任を持って育てます👶
    悩みましたが、昨日の電話で背中を押され、まじもう女舐めんなよってスイッチはいりました(笑)

温かいお言葉をありがとうございます。
    ママリさんのご経験もお話ししていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月30日
プレママ

へんな人間もいるもんですね..。このママリであまりにクズ男の話が多くて驚きです。

お子様産まれてまだ1年、、本当にお疲れ様です。
ストレスを与える人間が家にいると息子くんが近々会話や態度を理解するようになったらあまりに可哀想すぎるので早い段階で離れて正解ですね。

• ボブ子

ボブ子

この1年、子供の病気がわかり年末年始は入院していたり、今も通院や入院を繰り返していますが、そういう子供を差し置いて最後まで俺中心なので、もういらないです。
    本当にここまでくるのに大変でしたし、夫婦関係を守るために私ができることはやり尽くしました。
    夫や義実家の思う思いやりは、彼らの意見に刃向かわず文句を言わず従うことのようなので、私にはできませんし関係を断ち切ろうと思います😉

• 8月30日
ぴ

毎日育児お疲れ様ですー!

うちも離婚予定です🤣
昨日はじめての話し合いして、大方まとまりました🤣早🤣

同じく親子共々クズでした!🤣
シングルでも絶対幸せにするぞー!お互い頑張りましょ〜⭐

• ボブ子

ボブ子

毎日お疲れ様です🙇‍♀️

あら、同じ時期に奇遇ですね🤣
    親子共々クズはもうしんどすぎました👋
    お疲れ様でした🙇‍♀️

お互い幸せになりましょう☺️❤️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

あのー状況が一緒な状況で離婚しました🥹✨
クズ義母にクズ夫やばいですよねー…
あなた方は毎日会ってて、こっちが実家に行くのはダメな意味がわからないですよね笑

こっちから捨ててやりましょう!!!
養育費など貰えるもの貰うために、しっかり弁護士さんと話して絶対払わせるように持っていってください!👊

私も娘とキチガイな家族と離れられて自由で幸せですよ🥰
離婚手続きなど大変なこともありますが少しの辛抱です頑張りましょう!

• ボブ子

ボブ子

まさか一緒だなんてびっくりです😂
    自分は良いけど相手はダメなんですよね。
    どういう気分で言ってんだよって思いますけど、通じないですしね🤣🤣🤣

はい、貰えるもんはしっかり貰いますよ💸
    準備などがんばりますね💪

色々と教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    平和に暮らしていける日々が近いと思うので、楽しみの方が大きいです😉

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちも別居中で、弁護士にも警察にも相談しました。
一言ひとりごとも私も同じこと思っていたのでついコメントしてしまいました😭
早く決断できたのは子供のためにもなった、と言い聞かせています。クズな夫がいる方が成長にも悪いです🥲
お互いがんばりましょう!!

• ボブ子

ボブ子

同じ境遇の方にコメントいただけるなんて、とっても嬉しいです😭😭😭
    成長に良くないですよね。でもここに至るまで本当に悩みました。
    頑張りましょう!明るい未来が待ってると信じて💪

• 8月31日