N
今は妊娠していないのですが、妊婦の時はアサヒのドライゼロ飲んでました🍻(元々アサヒのスーパードライ派)
あとハイボールも好きで、メーカー忘れちゃったんですけど、ノンアルで美味しいのあって驚きました😳
はじめてのママリ🔰
私もノンアルはグリーンズフリー派です!
あとは檸檬堂のノンアルです!
M
最近まで妊婦でした!笑
私はオールフリーを箱買いして毎日飲んでました🍺
はじめてのママリ🔰
みなさんご回答ありがとうございました!
返信遅くなり申し訳ないです💦参考にさせてください☺️
N
今は妊娠していないのですが、妊婦の時はアサヒのドライゼロ飲んでました🍻(元々アサヒのスーパードライ派)
あとハイボールも好きで、メーカー忘れちゃったんですけど、ノンアルで美味しいのあって驚きました😳
はじめてのママリ🔰
私もノンアルはグリーンズフリー派です!
あとは檸檬堂のノンアルです!
M
最近まで妊婦でした!笑
私はオールフリーを箱買いして毎日飲んでました🍺
はじめてのママリ🔰
みなさんご回答ありがとうございました!
返信遅くなり申し訳ないです💦参考にさせてください☺️
「家事・料理」に関する質問
離乳食の冷凍ストックで ①ミートソース 合挽き肉 + (人参、玉ねぎ、なす、キャベツ、舞茸) + ピーマン ②中華風あんかけ 豚ひき肉 + ①の野菜 + ピーマン ( + 豆腐入れたり) ③味噌肉じゃが 合挽き肉 + ①の野菜 + じゃが…
大の虫嫌いです。 買った小松菜に生きてるカタツムリがついてました。(小さいやつです) 青虫だったらなんとか使うと思いますが、カタツムリってところが無理すぎてすぐ捨てました。 もったいないし、悔しいです😭 みな…
体調悪すぎて旦那が代わりに夜買い物言ってくれて 『ごめんねありがとう!重いものばっかなのに助かる』 って言ったけど それを毎回息子いながら重いもの持ってるの私もだし 妊婦でもない1人で買い物なんて余裕だよな? …
家事・料理人気の質問ランキング
コメント